シート続報

8/22にシート屋さん(ロブソンレザー)で打ち合わせしてきました。

 

フロント2脚?で考えていましたが、見積を見てびっくり。前後を本革で施工してもあまり変わらないそうで。

理由が

アルカンターラは長さで費用が増える。本革は1枚から取るので金額が増えない。

・背もたれ部分のファブリックがない。本革かアルカンターラ

ということだったので、本革で注文することに方針変更

 

E46はクーペしか型がないという話だったので、型取りと施工で2回入庫するという話でしたが、今日になって型が見つかったそうなので仕様確定で発注可能だそうで。

 

ただ今絶賛仕様検討中ですw

 

古い車なので車検の前にシート張り替えしないとトラブル出たときに対応大変だと思われるので、型取りの入庫がないのはとても助かりますね。

ルーフモールが右側も取れちゃった(泣)ので車検に向けて部品手配も段取りしないと。