Bピラーのカバー?

同居人からカバー外れたと報告

f:id:e46diary:20230607223743j:image
f:id:e46diary:20230607223746j:image

爪折れてるw

左はバックモニター装着時に外した時に爪折れたのでヤフオクでゲットしたけどもうすぐ20年なのでニコルで新品をオーダー

1万なり

f:id:e46diary:20230607224011j:image

ステップを浮かせてハメました

ニコルなんだけどメール使えないそうで

うーん不便

デジタルにならないのかな

点検はWEBで申し込めるらしいが

 

関係ないけど本革シートをニコルの営業さんに自慢wした時にマフラーいい音なんですって言ったら「社外ですね」と即答

ですよねー

同じようにやんわり聞いても教えてくれないところとは違うね。さすがです

E34の時はノーマルでも同じような音してたのでE46は社外か自分では分からなかったのだけれど、とても気に入っているので前のオーナーさんに感謝です