パワーウィンドウレギュレーター

ある日駐車券を取ろうと思ったら窓が下がりきったところで「ガコッ」という音が。

ググってみるとパワーウィンドウレギュレーターが片方折れているらしい。

動画を見ると皆さん相当苦労されてらっしゃるので素直にショップを予約。

 

1万円台で直ったみたいにいっている人が居ましたが、

  • 右フロントドアレギュレーター
  • インシュレーター
  • 防水ブチルテープ

で部品代だけで3万円ですよー

工賃税金足すと42000円でした。

 

E46はABS樹脂を結構使っていて、このレギュレーターも見るからにABSですね。

経年でもろいんだよねーABS。

だからあまり外さないようにしてますw

 

ここまでの記事でようやく過去分を書き終えたので、これからはリアルタイムに更新出来るかもしれません。