洗車関係

BMWの純正品と同じだそうなのでSONAXホイールクリーナーを購入

まあまあきれいになったけどこびりついた汚れは落ちないね。

最近は食器洗剤とか使ってますw

 

 

 

ワックス?はGモードをこの頃から愛用しています。

洗車するだけでワックスかかるので毎週洗車する私に向いてました。

拭き上げも無いので楽ちんです。

 

 

洗う幸せも買ってみましたが、毎週洗車しているのでよくわからんw

結局Gモードを多用。

 

窓はガラコです。ちょっと手間ですが毎回キイロビン使うと長持ちしますね。

ガラスついでなのでワイパーゴムはBOSCHです。

エアロツインJを下記サイズで買ってます。

550mm

475mm

元の持ち主が違うサイズを付けていたようで最初ドキドキしました。